faq

よくある質問

docomo sky Cloud

導入について見積書は発行してもらえますか?

見積書の発行は行っておりません。価格については、「料金プラン」をご覧ください。

契約について契約期間の途中でもプラン変更はできますか?

可能です。プラン変更がなされた次月より、契約変更後のプランに従った料金をお支払いいただきます。

契約について契約期間中に解約した場合、返金はありますか?

月の途中で解約が発生した場合でも、日割計算は行わず、本契約者は1か月分の利用料金をお支払いいただきます。

ご利用について動作環境を教えてください

docomo sky Cloudの動作環境は、下記ユーザーガイドをご確認ください。
推奨環境以外の場合、デザインの崩れや表示できないページがあるなどの不具合が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご利用についてデータの保護・保管について教えてください

docomo sky Cloudではデータがクラウドに保存されます。常にバックアップをしてファイルの安全確保は行っておりますが、アップロードデータの完全な保持までは保証しておりません。詳しい内容は利用規約の「アップロードデータの利用について」をご覧ください。

ご利用についてインストールして使うオンプレミスバージョンはありますか?

残念ながらご用意がありません。
docomo sky Cloudはクラウド型サービスです。ご利用に際してお客さまにて環境をご用意いただくことなく簡単に、快適にご利用になれます。セキュリティ対策も万全ですので、安心してご利用ください。

ご利用について他の管理ツールからデータを移行できますか?

自動でデータ移行するような機能はございません。お客さまご自身でほかの管理ツールのデータをdocomo sky Cloudにアップロードいただく必要がございます。

ご利用についてデータをダウンロードしてバックアップできますか?

可能です。
フライト単位でまとめてデータをダウンロードしていただくことも可能ですし、ビューワー上から必要な画像を選択してダウンロードいただくことも可能です。
解析結果ファイルはサービスによってダウンロードが可能なものもございます。docomo sky Cloud上の「解析履歴」画面からご確認ください。

ご利用について有料オプションは何がありますか?

はい、ございます。詳しくは「料金プラン」をご覧ください。

contactお問い合わせ